漢方って背中ニキビにも効くの?漢方薬のススメ

自分では見えない背中、ニキビにもなかなか気づきにくいし、お手入れも顔と違って後回しにしがち。ですが、薄着をする季節は特に、人の背中って目に入りやすくないですか?そう、自分以外の人からはチェックされ

続きを見る

ニキビが出来やすい人必見!背中ニキビの予防方法!

水着を着る機会や温泉など、背中を見せる機会は意外と多いもの。 しかし、その背中にニキビがポツポツとできてしまっているととってもブルーな気分になりますよね…。 せっかく今あるニキビが治っても

続きを見る

今ある背中ニキビを隠す!即席つるりん背中を作れるアイテムは?

ドレスを着る機会は滅多にありません。用意をするにはそれなりにお金もかかります。 女性は誰でも、せっかくならきれいに着こなして、装いを楽しみたいものです。 しかし、露出が多くなるのがドレスの

続きを見る

何もつけない美容法!断食は肌からデトックス!?

肌断食というあえて何もつけない美容法。佐伯チズさんがTVや雑誌などで提案されているので知っている方も多いと思います。顔での肌断食は有名ですが、背中ニキビへの肌断食はどうなのでしょうか?

続きを見る

わかっちゃいるけど早く消したい!最新ニキビ跡治療法

しつこいニキビ跡すぐに消せる? 1日も早く治したいニキビ跡。最新の技術ならすぐに治してくれるのでは?ついそう考えてしまいがちですが、ちょっと待って! どんな最新の治療法でも、自分に合ったものかそう

続きを見る

ニキビ改善完全版
PAGE TOP ↑